王道を往く

 

 

 

たかしったらまた恐竜出しっぱなしで遊びに行ったわね・・・J( 'ー`)し

 

 

 

じゃあ皆殺しよ J( 'ー`)し

恐竜の出しっぱなしは絶対に許さないマンです。こんにちわ。相変わらずバグとロルバの繰り返しですがこのサイクルにもだいぶ慣れてきました。新しい要素も取りまとめられているのですが結構変わってるんですね~水と電気の取り回しが簡略化されたのは個人的に超GOODです(´・ω・`)b パイプとか電線とかいう要素はマジで建築する際に面倒くさい。

 

さて前回パラサを捕まえて終わったのですが次は肉食が欲しいということで沼地にてサルコを狙います。本当はカルノが欲しかったのですが探すと見当たらない子です。サルコは海での移動が爆速なので浜辺拠点の私は使いやすいと思った。

 

次に飛行生物を探していたら低木に引っかかって居たタペヤラを発見。プテラより重量あるしこいつでいいかってことでボーラで叩き落してテイム。地上で相手出来ればなんてことない難易度ですね。

ああ~やっぱり空移動は気持ちがええんじゃ(´・ω・`)

 

一応陸空のベースは手に入ったのでこっからアルゲン→アンキロ・ドエの黄金パターンで進行します。その前にMPK対策として拠点は石のゲートで囲っておきます。