お前俺をバキュームカーと間違えてんじゃねえのか!?

こんにちわ私は原人のジジイ。こっちは相棒のバリオ君(魚肉テイム)。早速ですが洞窟に向かいます。目的はアーティファクトではなくフンコロガシです。今作からウンコの自動収集機能が付いた彼をいち早くゲットして野菜の栽培をしたい所存。

向かうは狩人の洞窟です。私の拠点は北東の海岸沿いなのでちょっと遠いですがまったりと船旅を楽しみます。

さて乗り込みます。今回歩兵装備は無いので完全なるバリオ頼みです。道中にはかなりの蛇と虫がいましたが何とかバリオ君で処理できました。

ムカデにボロ雑巾にされた装備(´・ω・`) 一応洞窟内にも金属があるですね。南側だと鉱石類が乏しいから洞窟で採集てのはアリですな。私は山でいいけど。

 

途中、鯖落ちして焦りましたがバリオもフンコロもロストせずに済みました。しかし帰り道の雑魚が復活してたのはビビった。早すぎる。

拠点に帰るまでが遠征なのでね・・・しっかりとイカダに乗せて帰ります。リードが怖いので内陸インコースギリギリを攻めています。

直後の恐怖映像。お前マジでやめろや。