2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何をするにもバグだらけ!

ただいまグリッチ回収をしています。いよいよ残るミッションはアルファとムーダーのベータのみとなり、ソロでクリア可能なミッションは数少なくなってきました。 回収するたびにヘレナが延々としゃべるので途中からボイスをオフにしました。しかも喋ってる間…

やっぱスキフ最高や

前回バジリスクが死亡して、クローンが育つまでの間の代替えでヴェロナサウルスを運用していますが、これが結構いい感じ。とりあえずメインだけ落とせば残りはギガでごり押し出来ます。ついにa討伐ミッションを1つクリア(^o^) とはいっても同じaミッションに…

aミッション無理すぎ問題

前回、色々な意味でキングタイタンに敗北した私はエクスティンクションを逃げ出し・・・。 ジェネシスで釣りをして現実逃避していました。いや、ミッション消化です。ブリギガを失ったショックは大きかったのですが、タイミング良く週末ブリイベが開催され、…

ほんまarkはバグゲーやで

いきなりですが空中におります。なぜこんなところにいるのか。それは少し前の話から解説します。 この日もキングタイタンに挑戦すべくフォレスト、アイスをテイムしてキングタイタンのアリーナまで移動させていました。アイスはともかくフォレストは移動に難…

ぐああああああああああああああああああああああああああ

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ふー(´ー`) ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

デザート・フォレストタイタン討伐じゃい

さて残りのタイタンも討伐しますよ。まずはデザートドームに移動します。 相変わらず広い洞窟だぜ。ミニロックエレメンタルが出現しますがギガなら余裕で処理できますね。サルコスクスの皮はこの洞窟内で集めるのが効率良いかも。 アーティアクトを拾ってー…

アイスタイタン討伐じゃい

キングタイタン討伐という目標を立てたので早速供物を集めています。テリジノの爪ですがフォレスト洞窟内部に多数生息しているのでそこで集めるのが良さそう。汚染心臓とかはOSD回していれば貯まります。 というわけで雪山洞窟にやってきたのだ。害獣のプル…

紫OSDの日々

エクスティンクションの拠点ですが、なんかイマイチ好きじゃなかったので作り直すことにしました。 はい完成です。バルゲロ拠点のノウハウを流用してゲート温室の壁で構成しました。もうこれだけでオシャレっぽくなるから好き。 テレポーターも置いてみまし…

またまたマルチでBOSSに

このマスコンスキンが最近のお気に入りです。さて今回はまたまた掲示板で募集されていたボス討伐に参加してきました。ロックウェルのアルファですね。レベル上限+15とテレポータ、クローン装置が手に入ります。 ホバースキフで移動中・・・。ロックウェルは…