やっぱスキフ最高や

f:id:ozisun:20200915145955j:plain

前回バジリスクが死亡して、クローンが育つまでの間の代替えでヴェロナサウルスを運用していますが、これが結構いい感じ。とりあえずメインだけ落とせば残りはギガでごり押し出来ます。ついにa討伐ミッションを1つクリア(^o^)

 

f:id:ozisun:20200915150258j:plain

とはいっても同じaミッションにも格差があるようで、同じ火山のアロサウルスのほうはラストウェーブでBruteが3体も出現します。こっちは硬すぎて間に合いませんでした。ヴェロナをペアで運用してもダメだったので火力不足ですね。

 

f:id:ozisun:20200915150431j:plain

さて回収ミッション用に新規スキフを1台作りました。回収ミッションをスキフで行うと敵襲をやり過ごせて楽なのですが、一部の飛行系が直接攻撃してきます。

 

f:id:ozisun:20200915150549j:plain

そこで操縦席を丸ごと囲う形の建築を行います。いかだのように本体を完全に覆うことは出来ないので、むき出しのスキフ部分への攻撃はダメージを受けるのでそこは注意。

 

f:id:ozisun:20200915150729j:plain

この通りやっかいなミクロラプトルも防御してくれます。中に設備とか置けるので移動拠点としても使えそう。まだまだミッションは残ってるのでね・・・(;´д`)