デザート・フォレストタイタン討伐じゃい

f:id:ozisun:20200906100015j:plain

さて残りのタイタンも討伐しますよ。まずはデザートドームに移動します。

 

f:id:ozisun:20200906100101j:plain

相変わらず広い洞窟だぜ。ミニロックエレメンタルが出現しますがギガなら余裕で処理できますね。サルコスクスの皮はこの洞窟内で集めるのが効率良いかも。

 

f:id:ozisun:20200906100242j:plain

アーティアクトを拾ってー。

 

f:id:ozisun:20200906100257j:plain

MEKに乗り換えていざ召喚の儀。

 

f:id:ozisun:20200906100325j:plain

あとは撃つだけ。討伐だけなら最弱のタイタンですね。一度も反撃されることなく削ることが出来ました。

 

f:id:ozisun:20200906100408j:plain

無事に討伐完了。

 

f:id:ozisun:20200906100511j:plain

続けてフォレストエリアに移動します。こっちの洞窟はレベル上限生物もいないし他の洞窟に比べるとヌルゲーですね。台座の周りに敵が沸くのが唯一の面倒な点でしょうか。

 

f:id:ozisun:20200906100649j:plain

アーティファクト取ってー。

 

f:id:ozisun:20200906100715j:plain

シューっと召喚ですよ。フォレストは体力多め+鈍重なのでギガで討伐してみます。

 

f:id:ozisun:20200906100812j:plain

結果から言うと失敗しました・・・(´;ω;`) ロストをケチってクローンギガで挑戦したのですが思ったより攻撃を避けられず、一打で2000~3000持ってかれるのであっという間に瀕死です。

 

f:id:ozisun:20200906100928j:plain

リカバリのために離れたらフォレタン退場\(^o^)/ 供物集めは楽なのですが召喚クールタイムが6時間もあります。これはホイホイ召喚するのは控えたほうがいいかも・・・。対策を考えよう。