お花を植えました

まだまだ続く新居の改装。

f:id:ozisun:20200318192334p:plain

河原はMPK対策で石の四角ハウスですが、ここは割と僻地なので開放感が欲しく、エントランスはあえて壁無しにしました。ログアウトする場合はペットを地下に収納するのですが、ちょっとした作業中などもいちいち収納していたら面倒です。しかし、ここはアルゲンが沸くのでエントランスのペットが攻撃されることがあります。

 

そこで箪笥の奥に眠っていたプラントXを思い出しました。

f:id:ozisun:20200318192606p:plain

この植物はオートタレットの代わりとして機能します。肥料はフンコロガシが過剰供給しているので余裕で足ります(∩´∀`)∩

 

屋外なので温室効果は望めませんが、植えてからリアル時間半日程度でタレット状態まで成長しました。

 

早速、威力を確かめるべく近くを飛んでいたアルゲン(Lv140)を引き連れてみると。

f:id:ozisun:20200318192746p:plain

一瞬でハチの巣に(;'∀')

想像以上の火力です。これ普通に大型恐竜にも勝てそう。

 

f:id:ozisun:20200318193020p:plain

こうしてエントランスでのまったりタイムが確保されたのであった。