メセタも諭吉も離れていく・・・

gigazine.net

 

>>「一定金額を投入しないと景品を入手不可能なのは詐欺」

 

そうだよねガチャみたいなゲームで確率操作するのって明らかルール違反だもんな。これと比べたらNGSスクラッチの回数ボーナスって良心的だよね。上限決まってるから無駄な出費を抑えられる(*^▽^*)

 

わけねーだろハゲ!足元見やがって金の亡者が!(´;ω;`)

 

それにしてもこのタイミング。9周年復刻スクラッチってさぁこれの補填のためにやったんじゃねぇ?だとしたら開発に回る金が減ってサービス向上にはならないし最悪だよ。そうでないことを祈ります。

 

f:id:ozisun:20210716164045j:plain

今更だけどリサージュワイヤーのプリセット品を手に入れることが出来ました。まぁ買ったんですけど。アタックと違ってフェタルはLv4まで数値上昇率が高いのでねらい目です。しかもアタックLv3より安い。

 

これで念願のナックルワイヤーが完成です。わかっちゃいたけど便利だ。特に縦方向の移動に難儀する近接との相性は抜群です。これでオルクとかペダスとかストーキングし放題。リサージュも値下がりしてきたな。

 

最近だとガチ勢はギガ装備一式が多いのかな。理論値は最高だろうけどジオント着てHP300前後だとヴァラス君にもワンパンされるから、ぶっちゃけ浪漫装備(´・ω・`) 個人的にはヴィアルトのほうが価値あると思ってます。

 

f:id:ozisun:20210716173300j:plain

シーズナルポイント交換は保留かなぁ。今のラインナップで欲しい奴はもうない。次週のラインナップ変更でリアクターとかまた交換可能になるのかな?とりあえず山のぼりは飽きた(;^ω^)