過疎コンテンツはつらい

f:id:ozisun:20211123222014p:plain

こんにちわ宿屋暮らしです。ハァ~やっぱここが落ち着くわ(´・ω・`) 家ください。

 

f:id:ozisun:20211123221546p:plain

死者の迷宮について調べた結果システムをある程度理解できた。死んだり踏破状況をリセットしたら全ロスだと思っていたけど武器防具の強化状態は残るみたいなので、ガチで挑むならまずこれを+99にする必要があるらしい。後々50F、100Fからのスタートも選べるようになる。もちろん踏破済みであることが条件だけど。

 

f:id:ozisun:20211123221614p:plain

このコンテンツを進めるにあたって一番の障害それは人がいねぇ!アメノミハシラの前提が50F踏破なのでCF募集をしているけどマッチングが埋まる気がしない(´・ω・`)

 

なんか~20くらいまでのレベリングに向いているみたいでごくまれにマッチングするけど基本は過疎過疎のスカスカ。まぁいまさら低階層を攻略する人間なんて居らんわな。くそー頼むせめて50Fまで行かせてくれぇ~。