久々のボズヤは楽しい

f:id:ozisun:20211127205749p:plain

戦士でアラルレ回したらクエスト途中で放置していた禁忌都市マハに飛ばされてかなりビビった私です。初見です(Bタンク) 久々にアライアンスでペロした気がする。オズマのギミックはエウレカに比べたらかなりマイルドなので安心(/・ω・)/

 

f:id:ozisun:20211127210110p:plain

Lv71からはボズヤでレベリングですよ。やっぱボズヤのレベリングは楽しいし効率も良いですねたぶん一番いい。CEもみんな死にまくるから不慣れでも目立たない(下衆)練習場にはもってこいやで。変更後のホットバーも1日触ってたらだいぶ慣れてきた( 'ω')

 

f:id:ozisun:20211127210433p:plain

攻城戦も何度か参戦したけど1戦目で撤退のパターンが2回ほどあった(;゚Д゚) いずれも上段のブリューナクに時間がかかって崩壊のパターンだったんだけど上段のほうが難しいのかな?にしても下段10%で上段70%とかだからなぁ。謎だ。

 

f:id:ozisun:20211127210730p:plain

飽きたらリダ・ラーンでピクシーの蛮族クエストで稼いだりもしました。

 

f:id:ozisun:20211127210819p:plain

あっという間に80になった。全体でみると40~50、60~70のあたりがレベリングのだるい期間だと感じる。次のサブクラス育成までにはアメノミハシラを進めておこうかな。