クラフターに手を付け始める

f:id:ozisun:20211210170159p:plain

デノミの影響で一部のアライアンスが面倒になった(´・ω・`) 敵が硬くなったので今までスキップされていた終盤のギミックが復活したのだ。たぶん見たこと無いギミックもあるだろうから初見はペロするかも。クリタワあたりだとあまり感じないけど70以降のIDは全部硬くなった。

 

そういえばイシュガルドのハウジングエリアを見てなかったので下見に。正直微妙・・・(´;ω;`) 雰囲気は思った通り若干暗めだけどこれは雪国だからしょうがない。問題はマケボの位置が💩ってことで一見近いのだけど階段の上だったりしてアクセスがとにかく悪い。めぼしいところだけメモ。

 

1番地 Sハウス

f:id:ozisun:20211210171010p:plain

 

12番地 Lサイズ

f:id:ozisun:20211210171030p:plain

 

18番地 Mサイズ

f:id:ozisun:20211210171154p:plain

 

あとレベリングについてボズヤFATEがあるって書いたけどクラフターのレベリングを考えたらFATE一択ですわ(´・ω・`) とにかくリーブ納品の素材にバイカラージェムが大量に必要なのでエリアインスタンスが多い今のうちにFATEパーティでガッツリ稼いでおいたほうが良さげ。