ブルプロ課金ゲーの予感・・・?

www.youtube.com

 

課金・システムともにほぼPSO2ですね( 一一) 基本無料で強化成功率UPとか報酬ボーナスとか定番の課金アイテムは揃っています。ますます既存ゲームとの差別化って部分で苦戦しそうな気がします。正直アクション要素はPSO2と比べると見劣りしますね・・・。もうMMO要素はおまけにして自作のアニメキャラクターによるメタバース空間を目指すのはどうでしょうか(暴論)

 

ミストヴィレッジにも雪が降るんですね・・・去年のこの時期はまだストーリーを進めててアパート持ってなかったからなぁ。そういえばハウス区画が追加になるらしいですね。私もエンピレアムあたりの抽選に参加しようと考えています。まぁ個人ハウスは相当競争率が高いのでたぶん当たらないでしょうが(´・ω・`)

 

最近暁月の極マウントのためにセコセコ回してるんですがロットバトルでバルバリシアマウントが取れましたウレシー('ω')