なにもいないARK

ライオンキングっぽさのある野生ティタノがいました。何故か微動だにせずこのポージングを維持していました。グラフィック設定を下げてるせいか間抜けな顔になっています。


さて地獄のチャリティーが終わりました。個人的にやりたかったリニオの確保とティラノ、バリオのブリーディングを行い残った時間は採集に費やしました。金属はしばらく足りるでしょう。もうちょっと石建材の材料集めても良かったな。

 

先日書いた通り描画距離が短くなっているのですが、現在も変わらず短いままです。正確にはサーバーが空いている時間は元にもどるのですが、混雑すると短くなる仕様のようです。ASAで空いている時間って殆ど無いのでまぁこっちがデフォの状態です。マジかよ。

 

この状態で初めてギガを発見出来ましたが、本当に接敵する距離くらいでやっと表示されました。こんなん運ゲーにも程があります。リニオとティタノだけはなぜか最大距離で描画されますがギガ系とケツァル・・・これからどうすりゃいいんだ\(^o^)/

 

嬉しいニュースと言えばギガの昏睡値バグ?が直っていました。サーバーのpingが高いと発生すると思っていたのですが、比較的ラグい状態でもきちんと昏睡状態を維持出来たのでなにかしら変更されたようです。卵用の低レべでしたが今後は高レベルも挑戦できますねぇ!いればね(´・ω・`)