ばぐずらいふ

パラケおまえ・・・死ぬのか?

思えば餌用に沼地でテイムしてから一度も本拠点を踏まずに現地に置き去りにされ、やっと会いに来たと思ったら虫のエサ。悲しいなぁ(´・ω・`)

ASA初のブリーディングがまさかのリニオになるとは。かわいい我が子・・・いや普通に虫だな。なんかブラッドストーカーレベルのSF要素があると気にならないけどリニオは割と普通に虫っすね。

 

チャリティー倍率でインプリント一撃78%。というかベリーも食うし30%で生まれてくる関係上生まれてさえしまえば楽ですね。妊娠中のほうが気を使う感じ。餌の一気食いがあるので餌箱管理はいつもより細かく見てました。

 

まぁ餌要求の最後の最後でヘスペロのゴールデンエッグをご所望されてしまい80%でフィニッシュとなりました。いろいろ足りない物もあった中での80%なので全然マシだと思っています。

 

最初のリニオってことで大事にしていきたいですねぇ。水陸両用ですが絶対に海には連れていきません。死ぬ未来しか見えないから(´・ω・`)