フェニックスサバイバー

死ねやオラーーーー!!

ARK引退宣言から1週間。奇跡の復活を果たした私は因縁のβメガピテクスを成敗しました。というか鯖落ちしなけりゃこんなもんよ(´・ω・`)凸 そういえば今のBOSS部隊には免疫でゲットした設計図のサドルを付けているのですが、これはかなり助かりました。名工なのですが洞窟クレートの品質が狂ってるせいでREXサドル設計図がほとんど至高なんですよね・・・アイランドの資源状況でこれを全頭分用意するのは超キツイです。この名工は防御98ですが同じく防御98の至高の1/3のコストで済んでます。ありがてぇ。

 

んでクリイベの最中ですがまぁ恐竜ガチャに敗北しまくっています。一応重量アルゲンが出たのでそれくらいかなぁ。いまメレー140のギガをブリしようか悩んでます。ASEでは考えられなかった数値ですが現状だとこれが最高値なんだよなぁ。一応私のサーバだとブリ個体の貸し出しとかやってるみたいなんですけど、それ始めちゃうともはや自分でテイムする意味が無くなるのでやりません。

 

あとスコーチまでにやっておきたいのはドラゴンβかな。これはテリジノ軍団が上手く機能すればワンチャン行ける奴ですが昨今のサーバ事情だと相当な運ゲです(´・ω・`) 降りてこないのはもとより最近じゃインビジブルドラゴンとかいう新種もいるらしいです。最強か?

 

クリイベ中にテリジノのいい奴探さないとなぁ。