☆朗報☆→†悲報†? ボス戦で切断される不具合修正か!?

先ほど公式からのアナウンスがありました。

この最初の項目が例のボス戦で切断される不具合の対応ではと噂されています。これ見て思い出したのですが、私が切断されたのは緑オベからのβメガピテクスでした。緑オベの周りって建築が出来るので大規模な拠点も建ってます。もしかしたらこの条件に合致していたのかもしれません。ちなみにリベンジは青オベから行ったのですがこちらでは発生していません。

 

とりあえずイベント終わりまでは様子見しますが、これで直って欲しいですね~。

 

11:34追記)

なんか間違えちゃったからパッチ前に戻すそうです。

TEKテレポーターを使うとクラッシュするそうです。悪化しとるやんけ!

 

16:29追記)

またまたメンテしま~すwさっきの修正もっかい入れたから確認よろ!

だそうです。胡散臭すぎて様子見安定の予感。ディスコの情報も注視します。

 

話は変わってメガテリとテリジノのサドルが欲しいので凍土クレート巡りをしています。なんか人が減ったのかサーバが改善されたのか、強者のAIが多少まともになって裸がキツイです。ここはポッド有無で話が違うのでギガ出せる人はウハウハかもね~。バリオか筋肉ダエオドンあたり試してみようかと検討中です。