クレイジーサイコジャム

ジャムおじさんの狂気が垣間見えるミュージックから朝をスタート。

www.youtube.com

 

美味しいパンを作ろう→わかる

生きてるパンを作ろう→!?

 

一体この1行の間に何があったんだよ(´・ω・`)

 

さて世間ではパルワールドが流行中のようですがARKプレイヤーがこのゲームやって満足できる気がしません。サバイバルゲーでロスト無いって個人的には緊張感を欠くので好きじゃないです。まぁパルはライト向けサバイバルって位置づけなのでしょうか。ライト向けって難しいですよね匙加減ではヌルゲーと化してすぐに飽きてしまうし。いわゆる死にゲーと同じくらい難易度の調整が難しいと思います。

 

とはいえARKもセンターまでやることも無いし、ちまちまとブリだけして放置ですねぇ。ASA初のブリギガがやっと70%まで成熟しました。あとはドラゴンβカミカゼ用のテリジノが育ったので近いうちに特攻します。ミッター解放したらほんとにセンター待ちになります。サドルは至高防御110前後でカンストの半分程度のコストのものが手に入ったのでこれで揃えました。名工だったら完璧でしたが妥協点かな。