神ゲーなのでは

ということでね・・・(突然 P3のリメイク買っちゃいました。えー久々に普通の新作ゲームってことで楽しみです。原作もやっていましたが殆ど忘れています。

 

すんげぇ懐かしい。

やってるうちに思い出してきたのですがP3って後のP4とかに比べると身内のドロドロ感が結構あって暗いイメージありますね。今回はその辺どうなっているんだろう。

 

これ前から思っていたんですがポロニアンモールの場所が絶妙にアクセスしづらい・・・しづらくない?一度寮に帰ってからモールに遊びに行くとまた学校前までモノレールで移動してさらに徒歩。1日に2度通学してるようなもんです。精神的にキツイ。

 

システム面はかなり良くなっていて各所へのアクセスショートカット、戦闘の自動ナビとか面倒だった部分が改良されていて素晴らしいです。あとこのネットワーク機能もいいですね~このシリーズって今日は何しようかって迷う事結構あるので指標があるのは嬉しい。