インビジブルドラゴンは実在する!

信じてくれ俺は見たんだ!いや見てないんだ!

間違いなく彼はここにいて私たちにブレスを吐いています。最近パルに人口吸われてサーバーも快適だったので行けるやろ!って感じでソロアルファに挑戦したらこのザマです。もうすぐ転送が実装されるこの時期に未だこのバグが残っていたなんて驚きですよ(´・ω・`) まぁお遊びとしてやっていたのでそこまでショックはありません。むしろこの畜生バグに遭遇出来たことに感動している。

 

ドラゴン以外のアルファもやりました。まずはゴリラ。

ゴリラ君はこの3種の中でも屈指のクソザコですね・・・まったく危うげ無く討伐しました。アルファボスの面汚しです。ピノさえ確保できれば周回候補筆頭ですね。

 

最後のブルードマザー。こいつはマジで普通に強かった。

はいなんと敗北です( ^)o(^ ) ASEから通算しても初のブルードマザー敗戦。これソロの場合アルファにメガテリ連れてくるの止めた方がいいですね・・・虫バフ取る前に雑魚が死ぬし味方が邪魔で殴れないのでうろうろしてる間に死んでました。今回6匹メガテリ、10匹レックス、あとユウティ+ダエ2匹でやったのですがメガテリを全部レックスにしてたら勝てましたね~。ほんとあっという間に死にました。1匹程度連れてバフの合間に騎乗してケツを殴るって運用ならありだと思います。AIメガテリはほんとに弱い。

 

このアルファ討伐チャレンジは在庫処分も兼ねてたので次にやるとしたらセンターで良ステ個体を仕入れてからですかねぇ。その前に暇を持て余してブリードしちゃいそうですけど。サドル用意がちと面倒くさいですね。