ギガントラプトルさん!?

結論から言おう!微妙です!

www.youtube.com

 

能力

  • サドルに赤ちゃんを2匹まで搭載可。ただし自身のレベル以下の赤ちゃんでなければならない。
  • ギガントラプトルに騎乗している場合に限りサドルに乗せた赤ちゃんに自動給餌が可能。
  • テイム済みギガントラプトルから採取できる羽を使用するとより高いステータスの引継ぎ確立を上げることが出来る。
  • インプリント要求内容の変更が可能。

 

まず期待されていた自動インプリント機能はありませんでした(´・ω・`)ガックシ そして自動給餌ですが2匹まで、かつ自身のレベル以下、かつギガラプ騎乗中というメイウィングの超絶劣化版です。どうしてこうなったの・・・。

 

まぁ、いれば使えるとは思いますがなんというか中途半端感が凄い。ガチブリ勢もこんな仕様だと使わんしテイムの難易度がおもったより低かったのでむしろ序盤から使えるペットという扱いなのでしょうか。

 

とりあえず私は急ぎでテイムする気にはならん性能でした。