2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルの太陽もブレイクしてほしい

なんかモンハンの新作が出たみたいね(´・ω・`) 前作ライズの拡張版みたいな感じなのか。私はモンハンはP3あたりで離脱しましたねぇ。 なんかモンハンも凄い変わりましたね~一部の敵なんかもはやSF級のトンデモ生物だったりしますし(飛竜の時点でSFですけど…

カードマウントほし・・・

暑いってのはもういい飽きたのであえて言いません。さて6月も終わりあっという間に7月になりますねまだ6月なのにこの暑さなの!?(前言撤回) FF14的なイベントを言えば7月初旬のパッチ6.18でDCトラベルが実装されますね。いよいよかーって感じです。まぁ発…

えぇ・・・

あああああああああああああああああああああああああああああ 暑い(´・ω・`) ま、家にいるのでそんなに関係ないですけどね。もちろんエアコンは常時稼働です。もうね本当に死んじゃいますよ。6月からこんなんでこの先どうなっちゃうの?節電要請とか出てる…

(´・ω・`)らん・・・

またまた非公式pvpで遊んでいる私です。メイウィング移動が速くて好き。このあとスキフに追い回されて酷い目にあいました。なかなか丁度いいサーバが見つからないんですよねぇワイプ直後だと人が多すぎてゆっくり遊べないし、古参サーバだとガチガチの拠点が…

引きこもりこそ食事バランスに気を付けたほうがいい

どうも。働かずに食う飯は旨いかという名言がありますが無料の飯はいつでもデリシャス(真顔) さて百姓のせがれである私の家では農作物を色々栽培していますが白米+じゃがいも+サツマイモみたいな炭水化物オンパレードで血糖値がマッハです。そしてたんぱ…

フィヨルドきたで

ark最後の追加MAPフィヨルドが解禁されたのでチラ見してきました。そして現在steamでarkが無料配布中みたいですね~持ってない人は是非入手をお勧めします なんか地図がオシャレですね。マップ構造はバルゲロにジェネシス要素を加えたような印象です。 なん…

FEZ追悼式

www.fantasy-earth.com ついにFEZがサ終!開始して15年くらいでしょうか。いや大往生でしょう本当に懐かしい。 私のネトゲ遍歴の中で2番目にハマったのがこのゲームでしたね。最初はROにドはまりして学生の身分ながら廃人ライフを満喫しました。このころは親…

海はいいよね・・・

久しぶりに原付でお出かけしました。6/14以降はいよいよ梅雨入りということで暫く雨模様。今日しかないってことで。 自宅から海まではブラブラ走って2時間くらい。道中は車通りの多い道もあるので原付は気を使います。免許取って125ccのバイクに乗りてぇなぁ…

本物のカバは危険

な~んか最近天気悪いよねぇイルベルドさん(´・ω・`) さてパッチ6.15ボチボチやっています。とりあえず最優先は蛮族クエストの象さん。デイリーなので初日から回しています。他の蛮族クエストはとっくにカンストしたので久しぶりの蛮族クエですね。 戦闘系…

今週は雨模様

給付金の横流しが話題ですねぇ。ちょっと前に誤送金で大騒ぎしてましたけど今回のはかなりライン超えてますよお役所が詐欺してたのはあかん。こんな国に税金を納める義理は無ェ!俺は所得税を納めないために仕事をボイコットするぜ! あ、もとから無職だった…

外出欲

いやぁいい季節になりました。梅雨前の一番丁度いい気候の時期ですねぇ。今日なんて絶好のお出かけ日和ですよ家にいますけど。 なんかここ一年ほどはひたすらゲームゲームとやってきましたが流石に最近は食傷気味になってきましたね・・・(´・ω・`) やはり…