おいおいおい

まさかの本日リリース決定ARK ASA!馬鹿野郎!

お前らスケジュールってもんがねぇのか!?(#^ω^)

 

さすがワイルドカードって感じのサプライズ。昨日のxbox番組で通知があったらしいですね。朝起きたら待機組が発生していました。10時ごろリリースという話でしたが予想通り伸びて結局14時くらいにリリースしました。

 

ダウンロード70GB・・・おもったよりは少ないですね。アイランドだけだとこんなもんか?1時間くらいで完了して早速ログインしました。UE5の力ってスゲー!ARKの世界がこんなにも綺麗になるとは思わんかった。が!伴って要求スペックも爆上がりしてます。これスペック低いと低クオリティ設定でもまともに動かねぇ気がします(´・ω・`)

 

本当はここが欲しかったけども当然取られており。この奥の内海を挟んだ対岸の一角を確保しました。つかやっぱり公式PVEは柱ゲーと化しており後続組は拠点探しに苦労しそうです。だからリリース告知が重要なのだ。

 

さて久しぶりのARKだしまったりやってみよう。