鯖落ちそして・・・

昨夜。初日の浮かれ気分で適当なノートランを終え拠点予定地に土台を撒いて金属製品を作り、さてこの辺にしとくかと落ちたのですが今朝ログインしたら自分のサーバーが見当たりません。どうやら全体的に不安定な状態らしく昨夜落ちてから復帰していないサーバーも多いらしい。私のところも恐らくその一つだろう(´・ω・`)

 

流石に等倍設定でまた1から金属製品まで進めるのは面倒臭いので、少し様子見をしている状況。頼む戻ってきてくれぇ・・・!

だめだーwwwたまに復旧してるけどすぐにサーバーフルになって応答不能になってる・・・アーリーアクセスで公式PvEとかいう実験場に安定求めるのは間違っていたのかもしれん。

 

その後無事に死亡確認。一生サーバ一覧に出てこないので仕方なく別サーバにて開始。土台撒いていかだ作ってパラサテイムして金属製品をつくtt・・・

とんでもラグで動けねーwww

さっきから30分進んで10分戻るサイクルを一生やっててそのたびに野生生物がリセット入るのでテイムが出来ねぇ!!僕のカルノ返して!!