恐竜は室内にしまえ!

PvEサーバーですが先日の筏バグよりやばいバグ?仕様があります。恐竜(テイム済み)のオフラインモードがありません(;゚Д゚ )

 

なので旧ARKのノリで屋外にペットを放置しておくと次回ログイン時にはほぼ間違いなく死んでます。少なくとも私は見つけ次第テリジノをけしかけてジェノサイドして回ってます。プテラのサドルとか作るよりそこらの放置プテラ転がしてはぎ取ったほうが早いよ(外道

 

高級自転車を街の駐輪場に放置する奴がいますか?いねぇよなぁ!!(´・ω・`) 

お前ら大事なペットは室内で飼育しろよ!!最後まで飼いきれないペットを飼うな!というワイルドカードの熱いメッセージ受け取りました。これが動物愛護の精神だ。

 

さっさと直せ!(´・ω・`)凸