ARK:ASAは既プレイヤー以外は買うな!

掲題の通りです。分かっていたことではありますがバグが酷すぎるのでARKやってみたかったけど新作が出たんならやってみようかなぁ?ってそこの貴方!辞めておけ(´・ω・`)9m

 

いかだに乗せていた生物が突如亜空間に吸い込まれてしまった図。これ頻発するのでいかだでの長距離運搬は現状不可能です。一応この座標をいかだでウロチョロするといかだの上にポンとリポップします。が、このあとロールバックしていかだごと消滅しました。クソが!そしてこのサーバ自体も電子の藻屑と化し、二度と一覧に出てきません。クソがあああああああ!!(#^ω^)凸

 

というかいまだに日数が2~3のサーバがあるのでマジで一生動いてないところもあるんでしょうね。いわゆるハズレ鯖ってわけですが日数が進んでる鯖もちょくちょくロールバックしてるからね。まぁ全部ハズレですね( ´;ω;`)

 

しかしこの状況でも「あ!ロルバで恐竜消えたけどクレートに高品質クロス入ってた神ゲ!」っていう頭エレメント汚染済みの人間なら楽しいと思います。普通のピーポーは買うな!現状は文句なしのクソゲ!!