ブリーディングはじめ

f:id:ozisun:20200417102934p:plain洞窟&ボス攻略に向けてブリーディングを開始しました。ボス戦に向けてティラノとユウティラヌス。ティラノは育成も楽ちんでいいですね。正直親の個体値もイマイチではあるのですが、まぁお試しってことで・・・。

 

f:id:ozisun:20200417103107p:plain

洞窟内部の攻略用にティラコレオを選出しました。ラグナロク南の砂漠地帯に結構います。逆にレッドフォレストでは全然見つかりませんでした。

 

f:id:ozisun:20200417103233p:plain

水中洞窟用にバシロサウルス。こちらは雄雌ペアで運用予定です。

 

最後に特定状況用にメガテリウムを予定しています。こちらは親個体を探し中。とりあえず洞窟用のペットはこの5種類で絞ろうと思います。

 

あとは高品質のサドルが欲しいところですね。サバイバーの装備は砂漠クレートを巡回していたら大体揃いました。

f:id:ozisun:20200417103524p:plain

こんな感じでクレートの近くにベッド+収納ボックスの小屋を作り、20分置きくらいにファストトラベルで確認すればバシバシ回収できます。公式PvEだと他人の建築が多く、なかなか近場には作りづらいですが過疎鯖なら空き地はあるはず。クレートの競争率も低いですし。

 

いまだと他マップでも色々な入手の手段があるから、そっちに人が流れてるのかもしれません。