釣りとかしたりね

いい天気だなぁ(´・ω・`)

f:id:ozisun:20220121111525p:plain

漁師ギルドにいったらなんか依頼されたので釣りしてます。このへんにぃデカいぬしの気配あるらしいっすよ・・・。

 

f:id:ozisun:20220121111553p:plain

釣れた。このぬし釣りという要素は天気と時間というメンドクサ要素があって進めるのが大変。エウレカを思い出しますね・・・最近行ってないなあ。スピベルとか価格どうなったんだろ。

 

もいっちょいくでー(´・ω・`)

f:id:ozisun:20220122101152p:plain

 

f:id:ozisun:20220121155305p:plain

こっちは比較的簡単だった。だいたいのぬしは泳がせ釣りが必要だけど直釣り出来るこいつはイージーと言える。

 

あとはシーズナルイベントの守護天節に行ってみたり。

f:id:ozisun:20220122101243p:plain

タムタラアレンジの特別IDをクリアするとポイントがもらえる。アクションがイベント専用になってスプリントも出来なくなるがお祭りイベントなんで難易度は低い('ω') たぶん3周でイベント装備が揃うはず。