αドラゴンリベンジ回

アイランド最後の仕事をやってきました。そうあの消える奴です。前回はこれにより戦わずして敗北という屈辱を味わいましたが今回はどうでしょうか。

なんかブルードマザーに比べるとスカスカに見えます。構成は以下の通り。

  • テリジノ×6 HP20000、メレー650、サドル124
  • ダエオドン×2 HP10000、食料値8万、サドル124
  • サバイバー(超重要) HP300、メレー500、重量300 全身カンストフラック+剣 エンデューロシチューとビールを使用 バトルタルタルは不採用

βのデータから火力は足りてる印象だったのでこんなもんで。テリジノが多すぎると最悪身動き取れなくてグチャグチャになることがあるので危険。サバイバーの立ち位置をキッチリ守るのが一番大事です。あくまでテリジノは補助火力です。

 

ってことで突入です。全力祈祷しつつ空を眺めると・・・ドラゴンがそこにいました!(´;ω;`) ああ感無量です。なんで当たり前のことがここまで心揺さぶるのか。

 

早速作戦通りテリジノを端に寄せてドラゴン降下を待ちます。しかしここでテリジノにケーキを入れ忘れたことに気が付く。

馬鹿かオメェはケーキが無くてテリジノがどうやってドラゴンと戦うってんだよォ!?

 

 

 

終わった(´・ω・`)

 

 

 

 

と思っていたのか?

大勝利☆(ゝω・)vキャピ

いや誘導さえしっかりやればダメージはかなり抑えられますね。ダエオドンのヒールがあるとは言えまさかのケーキ無しで死者0という結果に。ドラゴン戦の鉄板であるケーキすら要らないとは。討伐時間もクッソ早くてたぶん17分くらいです。筋肉サバイバー最強。あとこのやり方ならタルタルはやっぱ要らないっすねぇ。中盤ディモルに絡まれたタイミングでHP200くらい減りましたからタルタルデバフ中だったら普通に死んでますねあれ。

 

ともあれ全ボスαも終わり。やっとこれで落ち着けます(∩´∀`)∩