心を殺せ!

今更FF14GAROコラボマウント始めた私です。辛い(唐突)

フロントラインから回してるんですがこれ新参の私が言うのもあれですがパチンコですはい。私みたいな一見が多いチームが負けます真面目にやってる人絶対ブチ切れてると思います。片道プライマルして死ぬのクセになってんだねこれ(´・ω・`)

 

そんなこんなでフロントライン10勝の銀牙?は手に入ったのですが残りのお題目がクリコンとライバルウィングス?これヒデュンゴージってやつらしいですね。早速ロクに説明も読まずに1戦やってきましたが初見アチーブでたのでガチで2年半一度もやってなかったみたいですハハハ!

 

というかこれFEZ風味ありますね・・・召喚騎兵がまんまで懐かしさに涙がでますよ。FF14のグラフィックとキャラデータ流用したらまんまFEZのシステムでゲーム作れそうですけど無理か・・・あれもスクエニだったから権利とかは行けそうなんですけどねぃ。あの頃はいろいろと熱心にやってたなぁ。これも懐古特有の現象か。

 

フロントライン100勝で馬のマウントが手に入るみたいです。遠すぎる。