ブルードマザーリベンジ回

週末の2倍期間が終わりました。目標であったリニオの補充は一応達成できています。高レベルが全然沸かなくてフェロモン30個くらい貯まりました。

今回は2頭だけ妊娠させました。バレンタインもあるしまたやるかも?なんかリニオの誘導が難しくなったとか噂を聞きましたが全然簡単でした。チャリティー時に比べて鯖も軽くなってるし今のほうが楽な印象。出産後1回目のケアで切り上げて2倍期間は終了。

 

この期間に集めた素材で前回のBOSS戦で失ったサドルを再作成します。REXが20個、テリジノ12個、ダエオドン4個。それなりに素材は使いますが問題なく作成。せっかくなので今回は製作スキルに振りなおしてボーナス入れました。REXは半分くらいカンストになって満足です。

ほんでαブルードマザーにリベンジします。今回の構成は以下。

  • REX×17 HP30000、メレー600、サドル110~124
  • ダエオドン×2 HP10000、食料80000、サドル124
  • ユウティ HP2000、スタミナ3000

前回の失敗を踏まえてメガテリは無し。補助火力としてはカンストポンショを持ち込みました。

 

戦術はいつも通りダエオドンのパッシブ回復をONにしてユウティでバフ。バフ更新の合間にポンショって感じです。開幕に少し事故って、ダエオドンの誘導前にボスが突っ込んできたのでボコ殴り状態に。なんとか引っ張り出しましたが残りHP2000・・・危なかった。その後は特にハプニングは無し。

で、なんとかクリアですがREXの殉職者が1名。恐らく反対側でヒールが届かなったかなぁ。他の子も瀕死レベルのが多数いる状態でした。被害はある程度覚悟していたのでこれは十分な戦果ですね。勝てたから良し(´・ω・`)