やばいASAのニュース

survivetheark.com

 

3月初旬に予定されていたセンターの実装が未定になりました。

 

マジ?(;゚Д゚ ) ちょっと遅れるんだろうなって予想はありましたけど時期未定・・・しかも2/28からアイランドにギガントラプトルが出現するらしいです。ということはですよ。このあとセンターが実装されたとて現状のままではほとんど価値の無いマップになるわけです。もしかすると本来実装予定のシャスタを持ってくるかもしれませんが、実装が困難だと認めているシャスタが完成するのは当分先になるでしょうし、ラグナロクとか出ちゃったら全員そっちに行くと思うので本当に不人気マップになるんじゃないか。

 

というか、本当に会社潰れないよね?大丈夫だよね?

 

 

そして新生物オアシサウルスに気になる一文が。

死者蘇生!?