2019年北海道カブ旅行 二日目

 

f:id:ozisun:20190718101018j:image

酔いは有りませんでしたが、揺れが気になってあまり熟睡はできず( ̄▽ ̄;) デッキに出てみると一面霧。

f:id:ozisun:20190718073727j:image

 

七時現在、この辺りを走っており、ここは電波が届くみたいです。

 

f:id:ozisun:20190718073808j:image

 

しかし寒い。明らかに気候が違う。船内に待避。


f:id:ozisun:20190718074232j:image

 

朝のロビー。昼到着だけど寝てる人も多いみたい。

f:id:ozisun:20190718074333j:image

 

13時。湾内に入ってるはずが濃霧過ぎて丘が見えない。


f:id:ozisun:20190718125931j:image

f:id:ozisun:20190718125949j:image

 

着岸。やっと視認可能に。


f:id:ozisun:20190718130752j:image

 

陸地もこんな感じなの?!(^o^;) 濃霧注意報だそうで、すごいことになってます。


f:id:ozisun:20190718174725j:image

支笏湖への道中。小雨が降っていたのでカッパを装着。

f:id:ozisun:20190718174829j:image

だんだん霧が晴れてきた。


f:id:ozisun:20190718174859j:image

今日の目的地、美笛キャンプ場。ここからダートになります。


f:id:ozisun:20190718175009j:image

到着ー。カブは見るも無惨な姿になりましたが、まぁいいでしょう(^ω^)


f:id:ozisun:20190718175123j:image

手前の森の中でもいいかなーと思いつつ、奥手の浜が空いていたのでここにしました。晴れていれば更に素晴らしい景色だったでしょう。波の音に癒されます。


f:id:ozisun:20190718183727j:image

日がくれてきたので晩飯作ります。気温も下がってきました。うーむなんか胃の調子が悪い(^o^;)

 

ラジオを聞いていたら京アニの事故が(;´゚д゚`) ガソリン40リットルで放火とは、、、。ハルヒ好きだったなあ。死者10人以上?悲惨すぎる。。。

 

寝ようと思ったのだが、吐き気と胃もたれで寝付けない(^o^;) 恐らくだが、慣れないフェリーとキャンプで過度にストレスが出たのだと思う。僕はもともと精神的に脆弱なので環境の変化に弱い。分かっていたことだ。せっかくの旅を心から楽しめないのは悲しい。ひとまず、明日は1日食事を抜いて様子を見る。そしてホテルに泊まろうと思う。移動もなるべく抑えて。