アベレーション生活

f:id:ozisun:20200517105926p:plain

翌朝、目覚めるとリーパーがそれっぽい姿に成長していました。少年期に入ると飼い主を襲わないそうで。

 

f:id:ozisun:20200517110112p:plain

ロックドレイクも孵化しました。85、90、185ですが、低レベルだと思った以上に体力が低いですね(;´∀`) イメージ的にはグリフォンに近いステータスだと思いました。また、餌がネームレスの毒液なのですが2時間しか持たないのでストックが難しく、食料値の低い個体はこまめに餌やりが必要になります。今後は150↑の卵以外は拾わないつもりです。

 

f:id:ozisun:20200517110344p:plain

ボスに向けてアーティファクト回収も。中層の洞窟ですが、水中が鬼門(;´・ω・) 最初はボウガンでちまちまやっていましたが、最終的にはスピノを持ち込んでごり押ししました。ウナギ、クラゲコンビがきつすぎます。

 

f:id:ozisun:20200517110721p:plain

少し成長してCDジャケットみたいな構図を取るロックドレイク。彼らのインプリントは等倍で4回なので非常に簡単。高レベル個体なら10時間以上放置することも出来るので、育成は容易です。その代わり卵の入手は難しいですが。

 

f:id:ozisun:20200517110934p:plain

近所にガスコレクターを設置しました。これまではバルゲロにあったロックフリーの設置物から頂戴していたのですが、そう頻繁に向かうのも面倒なので。そろそろ高レベルのハザードスーツが欲しいですね。