ナギナギのナギ

f:id:ozisun:20220318102656p:plain

先日地震があって福島は結構被害が出てるみたいで。世界情勢もいろいろ大変な昨今ですが私のFF14ライフは至って平和です(´・ω・`)

 

お世話になっていた消化固定も無事に終わり装備も揃ったし、いよいよナギってきました。今はまったりしつつ絶竜詩に向けて固定探してる人が多いのかな。ロドスト覗いてみたけど結構募集あるみたいですね。自分もなんかの絶挑戦したいなーと動画などをチラ見してるんですけどやっぱり零式に比べるとギミック密度が高いっすねぇ。

 

ところで(唐突)

f:id:ozisun:20220318104506p:plain

難関の一つであるイラッド・スカーンが釣れましたヽ(´ー`)ノ なんと初回挑戦で釣れてしまうビギナーズラック。サプライズエッグも何回か挑戦して1回だけ激震が出ました。当然バレましたが、まぁいつか釣れるでしょう。ミズウオはしね(´・ω・`)凸