g600値下がりした模様

始めて満点取れた\(^o^)/

 

さて先日g600が再販されたって話をしましたが、amazonを見てみたら露骨に値下がりしていました(´・ω・`) これは国内正規品の価格遷移です。

 

 

1月おわりから最近まで1万以上していたものが7千円までガクッと下がっています。これは昨年9月末の価格水準と同じくらい。ここまで来ると並行輸入とそれほど差が無いので国内正規品を買ったほうが無難でしょう。これ以上下がることは無さそうなのでどうしても欲しいって人は買い時かも。というか、私が買おうかな(´・ω・`) G16ボタンのギシギシが気になってしまう。

 

追記:買いました。予備ってことで。

 

Big Fishまでの残りがあと2匹になりました。オンドは単に試行回数が少ないだけですがヘノドゥス・グランディスはマジで釣れない。深夜に起きて1回だけ40秒の激震があって勝った!と思ったらバラし\(^o^)/ 漆黒のオオヌシ系で運を使い果たしたツケが回ってきたのかも。2匹とも30日にフィーバータイムがあるのでそこでケリをつけたいなぁ。