騎乗バグはよ直せ!

どうもうんちブリブリ丸です。ローカルで設定間違えました。そして先ほど公式鯖でカルカロのテイムやってたのですが、テイム中に3度もサーバメンテが挟まり挙句の果てに中国人にカルカロは殺されました。しかもそのトライブは前回書いたリニオを囲ってた糞トライブです。中国人マジで嫌い。嘘だよ。後で相手のテレポーターにいらない恐竜放り込んでおきます(´・ω・`)凸

 

まぁこのくらいは日常茶飯事なのでリアルで死ねクソがってぼやいた程度です。カルカロのテイムって実は初めてだったんですが、結構簡単でしたね。今回は雪山だったのでマンモスでやったんですが餌付け2回くらいで騎乗できたのかな。モンボとREXがいれば1発らしいのでもっと楽なんでしょう。

 

しかしスゲーなARK。こんなに感情が揺さぶられるなんてFF14では考えられない。あっちではPvPでさえ穏やかに遊べているのにPvE環境で死ねクソという単語が出るって・・・(´・ω・`)