まったりファーム生活

前回フンコロテイムをしたので早速菜園を始めます。温室とかは無いので直置き。水道回りが簡略化したので取り回しが楽でいいですね。それにしてもフンコロは別次元の性能になってますね。いままでウンコを順次投入してたのがウソみたい。フィオミアもテイムしておいたのですが・・・お前クビや(´・ω・`)

とりあえず囲っただけの拠点です。近くにギガとカルカロが沸くので戦々恐々ではありますが。今のところ襲撃はありません。

 

クレートも見た目が格好良くなってますねー。リリース直後は超品質のアイテムが出ていたらしいですが現在は普通かな?黄色以上は滅多に見ませんねぇ。高品質ボウガン、ライフルあたりが欲しいです。

 

懐かしのアルゲンドエディで石集めます。どんどん拠点を改築していかないとね。とりあえず恐竜ゲートを量産して安全地帯を増やしたい。