カワウソを愛すな!

材木部としてマンモス君をテイムしました。

帰り道は安定のイカダです。なんか初日のイカダバグがウソのように安定しています。というか全く落ちない。イカダと生物が一体化してんのかってくらい。

こういう面白建築はすごい好きですねぇ(´・ω・`)

カワウソ君をテイムしたりね。なんか旧アイランドより一部の生物の沸きが多いですね。タペヤラとかカワウソとか旧だとほとんど見かけなかった。まぁこのカワウソはこの後死にましたけどね。消耗品ですよ彼は。

山の上で念願の高レべドエディを発見。無事に眠らせましたがこのあとサーベルにボコ殴りにされてボーナス5%。本当にありがとうございました(´・ω・`)凸