need pod

限界です。

部屋が汚さすぎて片付けの意欲が喪失する現象が現在発生しています。これソロトライブなんですけど大所帯のところは一体どうなってんだろう。ボス要員もREXくらいしかブリしてないです。本当はメガテリとかテリジノもやりたい。

 

このタイミングでクライオポッドのテストが開始されました。見た感じは携帯性をナーフされた感じでしょうか。個人的にはいいんじゃね?って仕様変更でしたね。洞窟とかポンポン出し入れできるとつまんないし。メガテリを免疫で育成する勢力はまだ継続しそうですな。

 

ここ最近睡眠が不規則になっていたので今日はブリをせずにキッチリ寝ようと思っていたのですが、卵生だと思っていたドエディがまさかの胎生生物(´・ω・`) 時刻は22時前ですが出産は4時間後。やっちまったよ・・・。

と思ったら変異でクソかわいいのが出ました。ステも欲しいのを引き継いだので渋々育成します。命拾いしたな。しかし流石に眠気が現在に来たので連打マクロで餌を自動転送しつつ幼年期を乗り切る作戦を決行します。

 

翌朝目覚めたら鯖落ちしてサーバ選択画面になっており\(^o^)/と思いましたが無事に少年期に移行していました。ラッキーボーイだぜい☆