完成したブリギガ。その実力は・・・

f:id:ozisun:20200827194825j:plain孵化から11日目。まもなく35回目のケアです(´;ω;`) 等倍ギガノトブリーディング・・・今までのブリーディングが冗談に思えるほどの長さです。刷り込み100%の猶予は6分ほどしか残っていませんでした。かなり気を付けてケアしていたのにこれです。もう狂ってるとしか思えません。

 

f:id:ozisun:20200827195131j:plain

さて成体祝いということで、バルゲロの深海クレートでゲットしたこちらの設計図でサドルを作成します。最近、深海クレートの順路を覚えたのですが沸きが早いので結構効率が良いです。作成ボーナス込みで119のサドルが出来ました。

 

f:id:ozisun:20200827195316j:plain

やはりギガと言えばエクスでしょう!ブリギガでOSD、これがやりたかったのだ・・・。

 

f:id:ozisun:20200827195440j:plain

今まで3カ月ほどレックスで回してきた赤OSD。あれは何だったのかというほどの暴力。強すぎますブリギガ。難敵のワイバーンもバシバシ落とせる火力。ペアレックスだと回復挟まないとクリア出来なかったものがHP3000程の消費で単独クリア。もはやおやつです。

 

f:id:ozisun:20200827195637j:plain

囲いがあれば紫も行けますねこれ。流石に激怒REXが数体なだれ込むと削られますが、回復も挟めばかなり安定します。

 

f:id:ozisun:20200827195824j:plain

ということで予想以上の戦力となったブリギガ。これからいろいろ活用したいところです。