(´・ω・`)寒い

新年あけたらあれもするしこれもするぞ~と思っていましたが。あまりにも寒すぎて外に出る気が全くない私です。ほとんど自室にいるのですが鉄筋コンのマンションとは異なり通気性の良すぎる我が家は年がら年中外気の影響を受けております。

 

エアコンをつけるくらいならパソコンつけていたいので基本的にはエアコンは切っています。ただし朝の起き掛け1時間だけは例外にしています。起きた瞬間だけはキツイ(´・ω・`) そんな日々を過ごしていますがある動画でワークマンの防寒具を発見。

workman.jp

 

この潔いデザイン・・・気に入った!(´・ω・`)b 封神演義に出てきた怠惰スーツを思い出しました。まさしく私にふさわしい防寒具だ。早速近所のワークマンへ向かいましたが品切れなのか取り扱い無しなのか見つからず。通販サイト見たら取り扱い終了&在庫切れ(;゚Д゚ ) 遅かったか。

 

年末に買ったサブノーティカをボチボチ遊んでいます。動画で見ていたので慣れているつもりでしたが自分でプレイすると海こええええってなりますね・・・初リーパーリヴァイアサンとの遭遇時はおしっこでました(´・ω・`)

何とかサイクロプス作るとこまで来ました。いやーシーモスの時も感動しましたけどガジェットが増えると楽しいですね~これぞサバイバルゲームの醍醐味って感じ(∩´∀`)∩