もう6.4がリリースされて2週間経っているだと・・・

遅れました。さて6.4楽しんでいますでしょうか。といっても無人島を放置している身としてはレイドくらいしかすることありません。というか天獄編のアテナさんあまりにも俗人すぎて最後の最後はフリーザ様ばりにデスボールでアーテリスごと吹き飛ばそうとしてるし((((;゚Д゚))))

 

古代人最高を掲げていたアシエンなんとかセルクさん!?どういうことなんです!?

 

まぁええか・・・今回の新式ですが前回と同じく製作コストは結構緩い感じでしたね。中間をHQにすればかなり適当な禁断でも問題なくHQが作れますし何なら紫貨装備でもいけるそうな。凄いな。あとはランニングコストの食事、薬ですがこれも2週間で大分落ちてきましたね。節約するならモブハン通いつつ自前製作でしょうけどマケボ買いでも良さげです。リーブ納品ちゃんとやってたなら問題ないハズ。戦闘系マテリアが値崩れしたのも大きいですねー禁断は趣味でやっていいレベルまで敷居が下がりました。