ARKの水中はマモノ

どうも(´・ω・`) まだまだ生活基盤の安定中です。

今作では最初っからフィールドをブンブンしている女王バチをたま~に見かけますね。誰かが巣を破壊したのか、仕様が変わったのかは知りませんが。この時はギリーを持っていなかったのでスルー。

また知らない生物がいます。確かリニオグナタとかいう大型生物でかなり便利な奴だとか。まぁテイムは当分先になりそうですが。いきなりヘリコプターみたいな音がしたからびっくりしましたね(´・ω・`)

洞窟用にバリオをテイムします。キブルは無かったので大トロテイム・・・それでもボーナスはダダ下がりなのでキブルが揃ったら改めてちゃんとテイムしたい。今回ポッドが無いから洞窟探索用の恐竜はちゃんとしとかないと無理そう。

はい。145のバシロを見つけてしまったのが運の尽き。ついテイムしようと欲をかいた結果この通りの有様です。さようならサルコスクス。そしてカワウソ君。そもそもキブル無しでバシロテイムとか無理ゲーなので時期を見誤ったのは間違いない。出直します(´・ω・`)