ワイルドカード君さぁ・・・

ログインの問題が99%解消するパッチですって。あーなるほど今まで手動でパチパチしてたのを自動化してくれたの?えらいね~(´・ω・`) 一生待機状態から進まないんだけどさ。

 

あとなんでメッシュの問題が再発してるんだよぉ!ログインしたらタペヤラが地下500mに潜航してるしバッグ回収できねぇ。ベリー要員のプロコ君は何故か拠点内で突然死。

 

そして今日発見したのですがモーターボート上で死ぬと体がボート内部に格納されて回収できません。モーターボート破壊するかバッグ捨てるか究極の二択やね☆(ゝω・)vキャピ なんでモーターボートで死んでるかと言えば例の騎乗バグで操作不能になったからです。バグからバグがつながってる~(´・ω・`)凸

 

xbox版がリリースされたそうですが被害者が増えなきゃいいね・・・。流石に面倒になってしまったんで公式PvE鯖は様子見します。落ち着いてきたころに新規鯖で遊ぶかもしれん。落ち着くのかな?(´・ω・`)

 

そういえばARK2・・・あ、無理そう?ですよね。