ギュッと固めてズババ

最近FF14PvPコンテンツを触っています。と言ってもデイリーでフロントラインを1回やるだけですが。今までPvPコンテンツには興味なかったのですが6.5パッチのオシャレ装備が欲しくなったのである(´・ω・`)

この場所も本当にひっさしぶりに来ましたね・・・当時はホットバーがPvP専用に切り替わって「あ、めんどくさ」って即離脱ですハイ。

 

フロントラインもシリーズレベルがやっと20超えてきて流れが分かってきました。戦い方も当初はチンプンカンプンでしたが理解してきました。暗黒に合わせて全ブッパすればいいのだと。暗黒強すぎません?というかソルトアースが必須スキルすぎてこれなしのフロントラインは考えられないレベル。ソルトアース→範囲スタン→範囲火力これでQED

 

前シーズンもやっときゃよかったなぁ(´・ω・`) マウント・・・。