終われ!クリスマスイベント!

今日気になったバグレポート。モサに乗っていてイカに掴み攻撃されている間こちらの攻撃が当たらなくなるらしいです。今日から海中最強を名乗れッ!!!!

 

さて何の告知もないまま延長されているクリスマスイベント。いままで数多くのネトゲを遊んできましたが予定通り開催出来ないはともかく予定通りに終了出来ないってのは初めてです。

www.youtube.com

噂ではクリスマス用のMODを抜くとイベントアイテムが消失する問題があるので終われないという。すげーよWC。マジならユーザブチ切れだし絶対に終了させられないでしょうね。つい数日前にロルバしておいてこれはwww

 

普通なら倍率かかっておいし~と言いたいところですが漠然とした不安が襲ってきます。この運営で大丈夫か?