日が差した

久々の晴れ天気です(∩´∀`)∩ 私も三日ぶりに靴を履きました。本日は今年一番の寒気到来ということで霜が張っていたそうです。私は寝ていたので見ていませんが(;´・ω・)

 

雨の間、ハウスに閉じこもっていた猫の様子を見に行くと、やはり例のオス猫が侵入してきており絶賛交戦中でした(;^ω^) といっても、家のババ猫か威嚇しているだけで当のオス猫は意に介していない様子・・・。まぁやりあったら勝ち目ないですからねババ猫は。

 

先日設置した例のダンボールハウスを確認してみたところ、どうやら使用した形跡がありました。誰が使ったのか不明ですがババ猫かな?流石に寒すぎたんでしょうか。日中のビニールハウス内は暖かいので心配なのは夜間ですね。

 

ああもう月末か~今月の税金支払わなくちゃ・・・。っていうかあと1か月で今年も終わりか(;^ω^) 本当にあっという間だな。