もう(ターキー)始まってる!

どうも。免疫洞窟でクモに昏睡させられマンです。このあとバリオとクモの追いかけっこを1分ほど見たのち無事に生還しました。

しかし相変わらず洞窟クレートの品質はえぐい。基本はカンストですが最近は名工あたりのも出るようになってますね。ちょっと変わったのかも?ティラノサドルの設計図は名工1、至高3枚出ていますがカンストは1枚のみ。アイランドの資源状況ではカンスト製作は厳しいので名工のもう少し数値のいい奴を狙って引き続き周回します。

 

あととりあえず初リニオグナタが上がりました。

乗ってみた感想は確かに便利、いればこいつ以外に乗る理由が殆んどないと言えるほど。しかしPvEで求められるのはスタミナと重量だけかな。今回の子は111レベルでの出産だったけどこれでも十分と思えるスペック。今後も1~2体追加はするだろうけど積極的に増やすって感じではないかなぁ。あとブロントを投資するのはもったいないと感じた。パラケで十分すね。

 

ポッドの追加も確定したってのも大きいなぁ。ASEと同じでPvEはクライオシック無しになるのだろうか。正直強すぎるのでシックを入れてもいいとは思うんですよね~。

 

そしてターキーが始まってるという。今回は1.5倍ということで控えめですが2週間の期間があります。有効に使いたい。