2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりとね

ガンブレが90になりました(/・ω・)/ なんだかんだあっという間に上がりましたね。タンクならレベリングIDが即マッチングするので簡単です。アメノミハシラは全然人がこないので結局使えんかった。あとボズヤも暁月IDの経験値が上がった今となっては微妙です…

ガンブレ育ててます

どうもカワウソです。レベリングのためにアメノミハシラに来てみたのですが人がいません。リアル40分くらいで1回行けましたけどこれを待つくらいなら適正ID回したほうが早いです。 ガンブレは初期Lv60から開始なんでレベリングは楽な部類ではありますが上限…

釣りとかしたりね

いい天気だなぁ(´・ω・`) 漁師ギルドにいったらなんか依頼されたので釣りしてます。このへんにぃデカいぬしの気配あるらしいっすよ・・・。 釣れた。このぬし釣りという要素は天気と時間というメンドクサ要素があって進めるのが大変。エウレカを思い出しま…

イクサル族の蛮族デイリーがクソすぎる!

今週もリセ日が来ましたね。私は3層まで終わって残りは4層だけです。まだ日もあるので未クリアに潜ろうかと思っていますが、まぁ最悪は断章PTでもいいやって感じです。最終装備と天文の溜まり具合を見るにそこまで箱ロットにこだわる必要もないので案外気楽…

(´・ω・`) ブ・・・ブ・・・・

ε ⌒ヘ⌒ヽフ ( ( ・ω・) ブヒ しー し─J こんにちわ出荷奴です。あのあと後半を練習して時間切れまで見ることが出来ました。そのあと日曜にとてもいいPTに出会えて、後半練習をみっちりと行うことが出来ました。本当はクリ目PTだったんですが残り0.01%で時間…

ILのちからってすげー

凄い。思い出しがてら4層の前半PTに入ったらDPSがバチクソあがっとるやん!今週は2層で腕、3層で強化繊維が手に入ったんで天文脚を入手したんですがそれだけでこんなに変わるとは思いませんでした。これなら行けると希望が出てきて挑戦したら 前半やっとクリ…

まったりと

チラっとPT募集を見たらモブハン23連という文字が!零式開始前ではありえなかったイベントですね見つかったら即狩られてた。マテリアも値下がりしたので金策としての価値は落ちたけどそれでもまだまだ旨いです。 久々にアジムステップ行ってみたり。ナマズの…

2周目始まった!

さて火曜日です!(水曜日)火曜といえば零式のリセ日ということで17時からドババババっと消化PTが立ちました。募集を見ると1~3層の通しPTが多かったですね自分は長時間連続はきついので各層消化の募集に入りました。 1層はかなりスムーズにクリア出来ま…

ハァ・・・ハァ・・・

敗北者じゃけぇ\(^o^)/ 深夜にこんばんわ。いきなりですがしこたま4層をやっていて自分の実力不足を実感しました・・・。前評判どおり4層の前半はDPSチェックがかなりきついと感じました。時間切れをこんなに見たのは4層だけです。ほかの層は最後まで抜…

2、3層をなんとかクリアしかし・・・

死ぬほど疲れました(;'∀') 日が進むにつれ解説動画が色々と出回り始めていますが野良はこれらが合体したり一部改変されたりと開始前にキッチリ意識合わせしないと話が全く進みません。 タンク目線の感想ですが1層、2層はボスが勝手に固定されている状態なの…

とりあえず1層行ってみた

メンテは予定通りに終わった。しかしその後の混雑具合は予想以上だった暁月のリリース当日ばりのログイン戦争になっていてロビーにすらつながらない\(^o^)/ 30分後くらいにやっと入れた。 ラザハンのクラスター交換所。ここは禁断マテリアの破壊音が鳴り…

いよいよ零式当日だなぁオイ! ※追記

さて当日朝のマテリアチェック(σ・∀・)σ 平均値だとやはり5万前後でしょうか。おおよそ予想通りですね恐らく19時のオープン後に一時的に値上がりするでしょう。 手持ちのマテ、クラスターはこんな感じです。今回は戦士メインで行く予定なのでクリ>意思で積…

いよいよ新年だなぁオイ!

新年一発目ってことで文章書いたけどエラーで保存されてなかった。 ま、どうせ大した内容じゃないしいいか(´・ω・`) おわり